2008年8月19日火曜日

アースディマーケットで遊ぶ♪

あ~~~。楽しかったです♪

1日たくさん遊びました。

代々木公園のケヤキ並木で、
月に一回おこなわれる、
アースディマーケット!
竹でできた竹テントが、
涼しげにならびまして、いい感じ。
久しぶりに行ったのですが、
店舗も多く、
人も賑わっていて、
いい感じでしたよ~。
出展者の方の中には、
信州や、岩手の方から来てはる方も・・・!
ごくろうさんです♪

わたしたちは、
ネットワーク農縁の、阿部さんのブースにて、
和ませていただきながら、
一日中、遊んでおりました。

阿部さんのお店には、
新庄でできたさわのはなとゆう、
お米や、しょう油・・
味噌などがならびます。
どれも阿部さんが、
自信を持っておすすめする逸品ばかり!
(ほんまに、おいしいです♪)

今回は、
「コクーン」のナチュラルお菓子と、
Carabamの、竹でできたサーフボードも、
ならびます。

なんと、母ちゃんの子供用手描きTシャツも♪

なかなかバラエティにとんだ、
お店でございましたよ。

コクーンの、繭ちゃんのお菓子は、
やさしい甘さで、とてもおいしいです。

Carabamの、竹のサーフボードは・・・・。
フム、フム、なるほど・・・・。
竹で、できたサーフボードは、
波に乗る時間や感触・・・ながれ・・・
そのひとつひとつを、
じっくり味わいながら、乗れるんですって・・・
全身で、波乗りをたのしむんですな・・・。
すごいね・・。
(聴いたことを、全部書こうとすると、
  とんでもなく長くなりそうなので、今日はこの辺で・・・)

まるで、家のリビングかと想わせるような、
阿部さんのブースは、
とても居心地が、ようございました。

一日中、たくさん笑いたのしかったです。
お野菜もたくさん買い込みました~♪

みうたんも、一日中お外で、
元気に動きまわってらっしゃいました。
お昼寝なんか、もちろんすっとばし~です。

気のあう、楽しい人たちとの時間は、
最高ですね。

おうちに帰ってゆく阿部さん♪
アリガトウ。

(アカルク タノシク ホガラカニ・たまや一家のブログより)

0 件のコメント: